日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

春華堂「うなぎパイ」

2013-04-16 | 日記
母が大好きな

春華堂さんのうなぎパイです ※源氏パイ、ホームパイ、パイ系が好きな母

さっき気付いたのですが、この上と下のパイは味が違うのです。
下のパイにはハチミツやナッツ、ゴマが入っていて香ばしくてサクサクです。
母曰く、下の方が「これだよこれ、美味しい☆」
あまりパイを食べない私でも「これは美味しいー☆」
※上のパイも勿論美味しいですよ。元祖なパイのようで。

***このパイは静岡県浜松市付近に行かないと購入できないのです。
パイ生地が配送中に割れてしまう恐れがある為通販はしてないようです。
我が家は運良く戴いたり、その後父に頼んで買ってきてもらいましたが
割れても良いからお取り寄せしたい本当に美味しいお菓子です。
お近くに行った際には・・・是非。***

人気ブログランキングへにほんブログ村参加中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ好き (りず)
2013-04-17 05:53:07
うなぎパイは超うまいですよね~
大好きです
下のは初めて見ました
いつか行ってどっさり買ってきたいなぁ
返信する
美味しいですね (春雨)
2013-04-17 19:48:39
・・お取り寄せ出来ないのが本当に残念です。
いつかどっさり買ったらおすそ分けして下さい笑m(¨)m
返信する

コメントを投稿