日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

春です、第二弾

2014-03-31 | 日記
~我が家の庭~







春・・きましたか?


枝垂桜


もうすぐ咲きそうです


やや参上


ヒヤシンスが少しずつ咲いてきました




去年のチューリップも出てきました


水仙。かわいい


ムスカリ




枕木にヒョイと登りました


降りられるかい・・


そそくさ・・


枕木の隙間から出た苺の花



苺と言えば・・・失敗した苺ジャム作り。
煮すぎてしまって、飴のようにカッチカチになってしまいました


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村参加中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿