日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

竹筒の水ようかん

2013-07-12 | 日記
***大橋歩さんのHPを見るのがすきなのですが、
日記に3回連続で水ようかんをご紹介されていて
それが本当に美味しそうで美味しそうで・・・・***

特にこの竹筒に入った水ようかんを一度食べてみたい!と思い
お取り寄せしました^^


竹筒の水ようかんは色んなお店から出ているのですね


美味しく頂きました

フレンチブルドッグのまーちゃんのページも欠かさず見ています^^。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ~ (りず)
2013-07-17 06:14:20
新潟にもあるようですがまだ食べたことはないです
夏にぴったりって感じ
おいしそう!
返信する
水ようかん (春雨)
2013-07-23 20:33:51
水ようかんがにょろ~っと出てくるのがなんだか楽しくて^^。
新潟にもきっとありますよ。どこかの和菓子屋さんにあると思います^^。
返信する

コメントを投稿