日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

楽天スーパーセール

2012-12-08 | 買った物
~到着したお品物~

キッチンペーパー

エリエール ハイグレードキッチンタオル タフキッチン 4ロール


花柄が可愛くて勿体無くて使いにくそうですが、丈夫でとにかく厚手です。
普通のキッチンペーパー2~3枚分が1枚になっているような感じです。

続きまして

「四国特紙のトイレットペーパー(白檀の香)」

高級感漂う・・・滅多に買えないのでこうゆう時にゲット(・_☆) キュピーン!!
とにかく香りがとっっても良いのです。

続きまして、

ランキングでずっと上位だったので購入してみました。

かに問屋「ますよね」さんの明太子

同じくランク上位の「ふくやさん」と迷いました。


開けてみると


このようになっています


頂きました

私は美味しいと思ったのですが
家族の反応はいまひとつ・・でした(^^;
また、辛さはレギュラーを選びましたがかなり辛く感じました。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿