日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

カメラに攻撃

2013-04-21 | ペット
この後、ブーちゃんに追突されました


新しいカメラに慣れず・・。ストロボの「カチャ」音や、
ズームの動作などに反応してカメラに突進してきます
まるでイノシシのように。。


それも最近は少なくなってきましたが・・早く慣れるといいな


(一眼レフ撮影)
人気ブログランキングへにほんブログ村参加中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目 (りず)
2013-04-22 06:39:47
2枚目は一眼レフの感じよく出てます
いいなぁカメラ
撮影が今以上に楽しくなりそう
やっぱりちがうよね~

1枚目のブーちゃんのその後の行動が想像できるのも
カメラのチカラ
コメント読む前にわかったような
返信する
まだまだ (春雨)
2013-04-23 21:36:45
初心者ですが、、上達できるように頑張ります9
ブーはブルドッグなので力が強く、追突の衝撃がすごいのです。
興奮するとイノシシのように突進してくるので
身構えてないと軽く飛ばされてしまいます^^;

返信する

コメントを投稿