日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

ぶーちゃんの肉球

2014-05-05 | ペット
ここ数日、ブーちゃんがずっと肉球を舐めていて、
(おしゃぶり癖があるのですがそれとは違って本当にずーっとです)
見てみたら赤く腫れていました。(肉球と言うより肉球と肉球の間です)
血も滲んでいてビッコも引き始めたので母が病院へ連れて行きました。

いつもの動物病院はゴールデンウィークでお休み中
そこで、以前見てもらった違う動物病院にお電話してみると
「ぶーちゃんですね」って覚えててくれました^^。。

ばい菌が入った事が原因のようでした。お薬を貰って帰宅


前足に靴下をはかせてお散歩中。この後ダッシュして靴下が一瞬で吹っ飛びました^^;

しかし、病院2つ掛け持ちって・・・すごいブーちゃん

人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村参加中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿