日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

椎間板ヘルニア~2013年6月~

2013-06-18 | ペット
~1週間経過~

今日でお薬が終わりました。

母が毎日あげてくれました(*’-’)//’’パチパチ

普通にしていれば普通、に見えます・・・が

少し吠えたり、動き回ったりすると途端に呼吸が乱れてしまいます。
まだ本調子ではなさそうなので仕方がないと思うのですが。。
あと、背中(後ろ足付け根の辺り)を触ると力を入れるのです。
痛い時にグッと力を入れるのでまだ痛みがあるのかな・・と。
すると毎日飲んでいるお薬が効いてない事になりますよね。。ウーン。
もしかしたら椎間板ヘルニアじゃなくて腰痛・・とか色々考えたりしますが
どちらにしても負担がかかってるのは事実ですので・・なんとかしてあげたい(ーーξ
~続く~

人気ブログランキングへにほんブログ村参加中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿