日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見のがして (りず)
2013-06-08 06:53:44
たくさん見逃していたみたいで
一気に楽しかったです

珍しいトマトですね どう見てもほおずきですが その後が楽しみです
あじさいも今が盛りの様で 同系色が並ぶとまた格別です
泡立てネットの無残な姿の横でいつも通りのぶーちゃん頼もしいです
返信する
ほおずきトマト (春雨)
2013-06-08 18:56:58
不思議なトマトですよね。「トマティ」という名前だそうです。
早くむいてみたい笑^^食べごろになったらまたUPいたしますね。

これからはあじさいの季節ですね☆
我が家は今年はあまり咲かないと思いますが
それでも密かに楽しみにしています^^。
返信する

コメントを投稿