日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

ワクチン注射:病院へ(ブー)

2011-10-26 | ペット
先日
ワクチン注射をする為に病院に行ってきました。

病院に行く前

病院が大好きなブーちゃん


病院が近づいてくると、だんだん興奮するぶーちゃん。
その興奮状態のまま病院へ。
病院の中、診察台の上でも
ずっとわしわし!?わしわし♪せかせか=333 
とにかく落ち着き無いみたいです^^;

カルテ

今回はお尻に注射してもらったそうです(1年前は首にしました)

フレンチブルドッグはアレルギーが出やすい犬種なので
注射で症状が出ないか心配してましたが大丈夫でした。

あと、
生後2年を過ぎた頃からアレルギーがでやすくなるとの事なので
気を付けたいと思います。


この日の夜


Zzzzz

寝てる写真ばかり(^^;

人気ブログランキングへクリックお願いしますm(vv)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿