日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

そして雪ダルマ~雪かき②~

2014-02-10 | 日記
そろそろ終わりだよ~




+++

また折れてしまったユーカリの木。ちょっとショックです。
雪の重みでしょうか。。


最後はせっせと雪だるまを作りました^^。

1号 分かりにくいですけど、手もちゃんとあるんですよ^-^


2号

頭が重くて重くて・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いわ (りず)
2014-02-11 07:18:17
共地方より雪多いですね~
これは大変でしたね~
ブーちゃんたちもテンションあがって楽しそう
なかなか大きな雪だるまですね かわいいおちょぼ口がいいわ~

そういえば共の所に立ち寄ってくれたガッツ君 ブーちゃんにそっくりだわ
返信する
Unknown (春雨)
2014-02-11 16:21:44
雪に慣れてないもので・・雪は大変ですね。
でも空気が澄んで綺麗です。次の日に晴れて遠くの町までくっきり見えてワァ・・と思いました。
雪かきで筋肉痛です^^。。
そうです、ガッツ君見て一瞬ブーちゃんだと思いました。
本当にそっくりですね!笑
返信する
その後… (りず)
2014-02-15 14:36:37
雪の影響が大きいようですが大丈夫ですか
御見舞い申し上げます
水分の多い重たい雪は車庫も樹木も気を付けてください

返信する
Unknown (春雨)
2014-02-15 22:51:54
幸い我が家は事故もなく無事に過ごしております。
でも一歩外を出てみると動けなくなった車が置き去りになってたり・・
なんだか廃墟の街みたいで怖かったです。
リズさんも転倒などしないようにお気をつけ下さいね。

返信する

コメントを投稿