日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

アンティーク~2014年4月~

2014-05-01 | アンティーク・骨董
先月中旬・・行ってきました。
オーナーさんのお家へ・・・お家も本当に素敵で今回も癒されて帰ってきました。

今回もあれこれと沢山


お土産も頂きました


マリアージュのクッキー?勿体なくて食べれません^^!


+++

今回のアンティーク

フォトフレーム

ガラスも金属部分も状態がとても良いです
フランスに買い付けに行かれるオーナーさん曰く、
こうゆうフォトフレームがズラーっと並んでいるそうです。ヒヤー

天使の部分アップ とてもきれいです。


こちらはリボンタイプです。

↑このリボンタイプは以前頂いたもので、とてもお気に入りです

続きまして、ミニカップ


+++

あとは現行品や、ZARAのものを色々選びました。

小さい鳥かごのようなガーランド


ぼやけてます


ZARAのクッションやタオル等です


ハンガーもゲッツσ


布のガーランドもゲッツσ


まだ撮ってないものもチラホラ・・またUpいたします。
今回もとても楽しかったです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村参加中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿