日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

ストーブガード

2014-03-19 | 日記
~ストーブを購入してから~

ぶー&ややが近づいて危ないのでストーブの周りはこのように
物を置いていたのですが、これもなんだか危ないのでガードを購入しました。



こちらです。

対流タイプの現行品は作ってないようで、ビンテージでやっと見つけました。


後ろは熱がいかないようにガスコンロ用のアルミシートを立てました。


なかなか良いです。ストーブってこんなに温かいんですね


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村参加中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿