日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

ぶー&やや~2014年8月~

2014-08-24 | ペット
ご近所ワンコの匂いが気になって気になって・・・

首輪が取れてしまうようで、日中フラフラ~と我が家にやってくるのです。
たまにお土産も残していきます・・・

ヤヤさんもクンクンしておりました~・・


なかなか進まず笑^^、ワープ☆ミ



この後、ワンコを発見したブーちゃんが勢いよくワンコに突進=3
その勢いでリードが手からスポーンと離れてしまい私は2匹を必死で追いかけました
幸い・・ワンコの家の前で止まってくれたのですぐさまリードを拾って事なきを得ました。。
・・無事で良かった(翌日筋肉痛に~)

~おまけ~

カニかまが好きみたい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村参加中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿