夢のような日々-ミルチビの挑戦-

まったりと自由気ままに

アチャ奮闘記

2009-02-01 07:26:10 | RO

久々の更新^^

今回からは
画像をオリジナルサイズで貼り付けるお!(^^)!


最近は、ギルドメンバーとよく遊びに出かけておりまする~


お嬢と一緒に、アチャを作成して、、、




メンバーに育ててもらってます^^


ってか、
メンバーのガンスリンガーがめちゃかっこよくて困ってます^^


デスペラード炸裂!!

ここまでかっこいい&強いのかと感心。
SPとゼニーの消費はきつそうですが(^^;)

ちなみに、横にいるのは私のアコですm(__)m


溜まり場に帰れば、
こんな馬鹿して遊んでまーす♪

「手を挙げろ!」
「ひぃぃぃぃぃ」


なんやかんやでRO生活を楽しんでマス



んと、俺が作ったキャラは、
・メインの両手AGI騎士
・露店用商人→アルケミ予定
・アコさん→MEプリ予定
・新規アチャ→ブラギ型バード予定
なんだが、、、

みんな50転職を目指してるから、
サブ3人はまだ一次職…TT

そこの君、アローシャワー9もいらないとか言わないように!


ちなみに、残り1枠は忍者あたりを予定してます^^



おっと、気づけばもう7時ではないか。
そろそろ寝よう!



最後はほのぼとした一枚をどうぞ


お嬢とルティエでまったり☆



コメントを投稿