夢のような日々-ミルチビの挑戦-

まったりと自由気ままに

【漢検準1】合格証書到着!

2022-07-29 02:41:13 | 漢検

少し日が経ちましたが、

無事、合格証書が届きました!結果は以下の通りです!

Web合否サービスで合格はわかってても、

なんでか落ち着きませんでしたw

蓋を開けてみれば、175点と想定外の点数でした。

無駄に失点しなかったのが大きかったんかな?

 

前回の悲しき結果も貼っておきます(笑)

いつ見てもヒドい!!

改めて問題を見返すと、読み書きのところはすらすら解けるようになってました。

3、4ヶ月で成長できてたみたいです。

 

どうせなので、過去の結果も残してあったので、引っ張り出してきました。

【3級】

【準2級】

【2級】

中2で、漢検を受験しよう!な選択授業(やったっけ)で、

団体受験したのが始まり。

そこから、意識したわけでもなく約7年ほどの間隔で級を上げていってます。

いつも受検する時は思いつきなのでw

ってか2級取ってからもうそんな経ってるのか…

 

1級はまた7年後くらいに挑戦してるんですかねw

当分は他の試験勉強にかかりっきりになる見込み、

かつ1級は次元が違いすぎるから、まぁこの辺が打ち止めですかね…

 

でも、今から毎日1つずつ四字熟語覚えていけば…

大体900~1000個は覚える必要があるみたいなので、

3年後には下地が出来上がるかも…

螻蟻潰堤…



コメントを投稿