夢のような日々-ミルチビの挑戦-

まったりと自由気ままに

【NW】前夜祭

2023-04-16 02:00:05 | 情報処理試験

なんかもう9時間後には試験w

早すぎやろw

 

屈指の苦手分野に対して、

約1ヶ月の付け焼き刃なんぞ何の意味も成さんw

 

とりあえず、午前Ⅱは過去問7年分暗記しました。

午後Ⅰは、4年分ほどやってみましたが、

大問1つに対して、おおよそ5点を上回ることがなかったです(笑)

 

国語の問題でなんとかなるかと思いましたが、

知識問題傾向が強いのなんの(笑)

基礎のキもないのに、何も出てきやしません(笑)

 

午後Ⅱに関しては、一瞥もすることなく出陣することになりました。

 

今回は負け戦に出ることになりますが、

超苦手状態から一糸一毫の光が見え始めたのは、

個人的に物凄く大きいことと思っています。

 

春期を無駄にスキップせざるを得なかった状態を考えると、

大進歩なのではないでしょうか。

 

まずは、今回精一杯頑張って、

NWに関しては来年十分に戦えるようにコツコツ準備していこうと思います。

ちょうど仕事でもイーサネット関連の不具合解析とかが多いので、

うまく活かしていきたいと思います。

 

漢検はもちろん、

スクフェス2とか、皐月賞とか、ゲーセン行きたいとか、

雑念が入りすぎですが、

1ヶ月の勉強の成果を大いに見せつけましょう!

受検者の皆さんの健闘も祈っております!



コメントを投稿