夢のような日々-ミルチビの挑戦-

まったりと自由気ままに

満喫みるさん

2009-11-18 01:17:01 | RO



※本記事より、コメントの許可を全ユーザに変更いたします。



無骨で有名な、どうもミルチビです。


この一週間は、ミルチビにしては珍しく本気狩りに明け暮れました。

結果はこんな感じ!



■ LK





ひたすら頑張った君。


最終日(昨日)は深夜2時、

寝ようと思ったが、某狼鯖アイドルのGD3ME狩りに勝手について行って、

ペアウマウマして即寝ましたw







■ MEプリ





拳聖と少しPD行った結果がこれ。
( ゜Д゜)

あとはお嬢ローグとモスコでお金稼ぎ支援。




■ AGI騎士




調印マップで軽く狩った程度。
運良くモロクの表皮がGET出来て、報酬ウマウマ^^

まれによくある話。



■ BS




GD1でひたすら大暴れ。
斧が水と、借りてる火しかないのだ!

あとはちょこっとクエ報酬を。





ざっとこんな感じに成長しますた\(^o^)/

意外と大したことないって??w

ミルチビにしたら頑張りすぎレベルwwww



まぁ、RWC日本優勝のキャンペーンを満喫させていただきました^^



そうそう真面目な話でw

ゲーム内でもアナウンスしましたが、

最近ギルドの風紀(綱紀?)が乱れているので、

みなさん発言や行動には、くれぐれも度の過ぎないようにお願い致しマウスー(俺含めて



追伸:
Gイベントねぇ~~

なんも思いつかねぇ~~

みんなどんなことしてるか調べてみるか~~

ってか今ちょっと余裕がねぇww


まぁそんな感じで、あでぃおす



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gイベントとな (パレ)
2009-11-19 00:08:58
過去にやってきたイベントを2つ紹介~

【青箱狩りモノ競争】
青箱から出たアイテムを狩って取ってくる。

進行手順
1.開ける
2.溜まり場からよーいドンでスタート
3.早く戻ってきた人が優勝。

ルール(これはチョイスして下さい)
・転送・ポタ禁止
・ハエ・テレポ禁止
・帰りは蝶の羽禁止
・自殺(死に戻り)禁止
・全員でPTを組む(誰がどこに行っているか分かる
・個数制限をかける(簡単な収集品は50個集める等)

補足:レアはどうせ出ません。


【枝モンバトル】
(ネーミングはポケ●ンバトルのパクリ)
同時に枝を折り、相手が出したモンスターを先に撃破した方が勝ち。

進行手順
1.適度に間合いを置き両者対峙
2.合図とともに枝を使用
3.両者モンスターに殴りかかる
4.先に倒した方が勝ち
5.トーナメント制ならば次の試合へ

ルール
・自分のモンスターの攻撃に耐えられずに死んだら負け。
・枝折る→モンスター倒す。ただそれだけ。
・なので、以下のこともしていい。
*足が早いモンスターであれば、殴られないように逃げ回る。そして自分は遠距離攻撃。
*強いモンスターが出たのであれば、相手にタゲを移して殺させ、そのあとじっくり標的を倒す。
*自分のモンスターを回復させる(なので、相手が不死ならばプリでも勝機あり)
etc

ポイント
・「早く倒す」か「早く倒させないか」

場所
・ジュノーのカプラから上に進んだところにコロシアム。タゲが流れない客席などもあり。
・相手にQMや速度減少など妨害をしたいときはPvPもあり。キャラクターへの攻撃は基本不可。

以上

【難点】
楽しいことをしようとすれば
お金がかかる。
返信する
以上のイベントを行うためのイベント (パレ)
2009-11-19 00:15:31
【青箱集めG狩り】
みんなで行く

【枝集めG狩り】
みんなで出す
返信する

コメントを投稿