夢のような日々-ミルチビの挑戦-

まったりと自由気ままに

ブログ書く習慣を。。。

2009-09-02 02:23:48 | RO





どうも、イケメンのミルチビです。


そうですとも。


やっちゃいました。


魔が差したとも、言いましょうか


気が付いたら家にサントラが届いてましたよ。


RM 4,800円はいたすぐる。


ノーブルかわいいよノーブル(ごば



まぁ、これはこれで良しとして。。。
(サントラ系大好きなので。。。)


早速AR発動とやらを試しに、時計↑4をトリオで


何気に初潜入。




なんか、変な台の上にモブがわらわらとw

昔はここに深淵がいたんだぜ、という話を聞いてると、、、



ん?



何か落としたぜ?



バロンきたかーーーーーー








はい、


こういうくだり鉄板ですね☆


わたしは、好きです



あ、そうだ。ARだ

槍でも発動したから、結構よかった!

発動率は低いけど。。。


ちなみに、支援+ハイスピでAspd155

+AR+バーサークでAspd187だったかな?

俺HAEEEEEを体感できました^^


ってか、AGI騎士に持たせたらいいんじゃないか、ってことで

次からはAGI騎士に装備させてみます~



追伸:
スキンは基本ファンタオレンジなんだよ!

ここ最近、スキン設定しても
クライアント起動で解除されるからうざいんだな!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらーーー (らぷ)
2009-09-14 20:05:30
もっと更新しろーーー
返信する

コメントを投稿