悶絶ハイスクール「大人の学級」

無駄の中に宝がある

ブートキャンプ2日目

2007年06月15日 | Weblog
週末ですね、昨日の昼にビリーズブートキャンプに励んだ反動なのか
背中と上腕部に筋肉痛を感じながら過ごしていました。

昨日初めてレッスンを受けていて、そういえば胸が躍るというか軽い
痛みを感じるほどs血管がパンプしていたような気がします。まぁスタジオ
エアロビだと、水飲み休憩がだいたい1レッスンに2回程入るものですが
このブートキャンプは画面上では(「水飲んでいいぞ」「疲れたら休めよ」)
みたいにな字幕(ビリーの言葉で)は出るんですが、ついつい貧乏性ゆえに
その場ジョギングとか続けてしまうでしょ、それが疲労感を招くと思います。

通信教材だろうが、なんだろうが続ける事で必ず効果が実感できるものが
なにゆえに三日坊主で終わるのかという命題を考える意味でも、絶対最初から
飛ばしすぎない事を肝において継続することを目標に頑張ってみたいと思います。
ちなみに2日目の今日は、さぼりました。

思った以上に筋肉痛がある感じ・・・

確かに気持ちよく汗が出てくるので、ビールを美味しく飲むためにも頑張って
報告をしばらく続けようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄株主優待 | トップ | ピアノ演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事