ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

オルボ譲渡会

2023年04月16日 | Weblog
連日の老婆ーイーツでさすがに料理はしたくなく・・・
お昼はライフの寿司パックを購入しました。いつもは卵焼きが入ってるのに・・やられたわ、稲荷ずし2個に替えてるぅ~~おかずナシやん!ここまで卵の高沸が来てるのか?ショック!!

今日の会場はお客さんが10組も来なかったような?
メンバーの方が多いかも?

なので抱っこの希望者も無く、葵ちゃんが触られただけでした。
最も後の子は触るな危険ですがね・・・・・
大判黒白猫小判サビの兄妹とM田さんの黒猫2匹(1匹はキャリーIN出来ず)

お昼を食べてたら又、エルフの先生がケーキを持参で陣中お見舞いに来てくれました。先生ちょっと暇なら(時間を作って)横になって欲しいわ。何も返されへんわ・・・・・感謝しかない。

M田さんちの行き帰りにから揚げで有名なとり信を見に行ったけど往復20名は並んでたので、断念!やはり、平日に行くしかないな~~~食べたぃ~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から又赤飯を炊く | トップ | 天気だけど寒いわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事