ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

天気だけど寒いわ。

2023年04月17日 | Weblog
昨日は大きな雷が鳴って雨が激しかったけど・・・

今日は一大イベント(譲渡会)が終わったので気持ちがゆったり・・・

リハビリに行きました。帰りに銀行に寄って買い物をして帰りました。帰ってお茶して・・・お昼ご飯

縫物をしました。一つは仕上がりました。明日も、もうひとつ仕上がるといいな~~~。

朝はフランの💩が爆裂でした。と言っても以前の半分くらいだけど、食欲がない、熱も無いし様子見かな?

ヒマワリはシッカリご飯を食べるようになりましたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルボ譲渡会 | トップ | 朝からカットに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事