ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

つ、疲れたぁ~~~!

2023年04月14日 | Weblog
朝から料理しまくり・・・・キッチンに立ちっぱなしでした。
その後、3時からおやつをする暇もなくお迎えが来たので千里丘へ捕獲に・・・・・
昨年さんざん行った場所、あちこちパトロールするも猫居ない・・・
1時間くらいしたら2,3匹に会えたけど耳カット済。
デッカイキジ白が居たのですが、依頼者もあの子はした子と。当然耳カット有と思いフードを遣ったんですがどう見ても耳カット無し?うへぇ~かなり食べたよ?
あちこち捕獲器を置きに行き・・・やっとゲット!耳カット無し確認。

その後も1匹現れたんですが、隠れてしまいました。
あ~~足が痛い。5時前には仕掛けて家まで送って貰いました。

その後I上さんがパトロールしてくれたら①食い逃げと、②閉まってたのと③手つかずだったようです。セットし直して帰ったようです。

私は送って貰って帰って猫に配膳。夕飯の支度をして食事をしようと座った途端、お迎えが・・・すべてラップしていざ、吹田へ

着いたらポツポツ雨が降ったりやんだり・・・・家の犬走に2台仕掛けて後はJRの敷地周りに行く事に、何匹もいる・・・
が、1匹は耳カット有でした。誰がしたのかな?
此処の子は案外しぶといのよ、捕獲器に入りませんわ。

何とか1匹ゲットして犬走迄帰り、あ?入ってると思ったら・・・ストッパーが不調で逃げられました。残念!女の子っぽかったのに・・・
ストッパーを兄ちゃんが直して再び仕掛けて敷地へ
此処の子は無理でした、さびも居たのに・・・
お向かいのマンションに来る茶白をゲット。これで2匹
雨が降って来たので、ここも任せて撤退する事にしました。
犬走には耳カット済のサビが入ってました。仔猫を育ててるからお腹空いてるよね?もう今日は食べに来ないかも?ごめんね。
明日の朝までにさて、何匹捕まるのか?

千里丘の捕獲中に介護センターの社長(先週の産んだ母子でもめた所)から二度と連絡してこないでと言ったのに又してきた。
なんでも屋根裏にママ猫が居るから捕獲器仕掛けてと・・・
なら、業者に頼めばよいと言いました。なんかおかしいのよね?
どこか穴がまだ開いてるのか?それとも詰め込んで蓋をしたのか?
私は仔猫2匹を残してるなら育つまで捕獲はしたくない。
業者を教えてくれるならと言う条件を出しました。ブティックのママと仲が悪いから聞き出せないと。

その後、業者が連れて行ったと嘘をついていた事が判明。何処まで私をバカにするつもりなの?業者は捕獲器も持ってないし、仔猫は置き去りにしたらしいです。母親も追い出したかどうか?まさか屋根裏に詰め込んだんじゃないのかしら?
皆薄情よね?従業員も居たみたいでした、何故私に連絡くれないのかしら?謎やわ~~~。可哀想可哀想と言ってるだけでは良い方向に進みませんよ!薄情者の集まりやわ・・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も沢山のもらい物ありま... | トップ | 朝から又赤飯を炊く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロさん)
2023-04-15 08:21:40
いつもいつもありがとうございます😊

可哀想って言う人を私は信用しません!(動物に対しても 人間に対してもそう言う人は 何だかなぁって思う)
タロさんへ (めいぴー)
2023-04-15 09:32:40
この社長ほんと、むかつく
私をバカにしてるやん!なんでも隠し事してるし
済んだ事と流す・・・・・
済んでお終いなら警察イランやろう?

いつもありがとうがこちらのセリフ
ぷっちょを有難う!
Unknown (タロさん)
2023-04-15 19:17:36
あ、バレていたんだ😅

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事