ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も沢山のもらい物ありました。

2023年04月13日 | Weblog
昨晩も野菜をたっぷり、今日も野菜を貰いました。
その上、猫柄などの布を沢山とアクセサリーと少し早いけどと母の日のエプロン迄サイズもピッタリ!・・・ここんとこ私、貰い死にしそうですわ。大丈夫かな?こんなに貰って・・・・

朝はリハビリに行きました。帰りにトライアルに買い物に、行くも目当ての缶は一個も無しでした。金曜日の昼の入荷かな?行けないや!

千里丘と山手の捕獲だに・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸サークルさくらんぼでした。 | トップ | つ、疲れたぁ~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事