ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日の捕獲

2019年09月17日 | Weblog
三島の猫は餌やりさんに任せたのですが・・・・失敗だったみたいです。
東別府は・・・話が違って朝に来ると…それも時間が判らない?何それ?何時位かわかるやろう?・・・・で、ご主人に捕獲機の扱いを見てもらおうと話したら・・・・女性でした。失礼なことを言ってしまいましたわ(しのちゃんも男性と思っていたぞ!)
さあ、捕まるかな?第一現場に仕掛けて・・・・済のシャムMIXをしのちゃんは2回ほど見たらしい・・・・ゼロだと勿体ないからトライアルのごみ置き場の方へ・・・・・

居るいる…中猫がゾロゾロ・・・黒猫のみ子猫かな?どうやらサビと茶トラがママ猫だと思います。子猫が4ひきかな?系ひき、まずはさび狙いで・・・どうやら妊娠している模様・・・何度か入りかけるも子猫が入るから・・・・・試行錯誤してゲット!!
茶トラの母猫を狙うも裏の工場?に逃げてしまいましたわ。残念!朝にでも又来るか?
第一現場に戻って・・・・見るも入ってる気配がないしローズ&マリーのママ猫も見当たらない。撤収・・・・・

やっと仕上げた宿題のポシェット
表…ポケットの柄合わせで苦労したぞ!

裏・・・なんの変哲もないからレース付けたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ2日も休んじゃいました。 | トップ | へとへと・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事