ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ブログ2日も休んじゃいました。

2019年09月16日 | Weblog
ショックな事案が多くて・・・・・・・書く気も失せ・・・・・・・・・

14日にさけ&ぶり達をお届けした方が・・・夜泣きと暴れるので眠れないと・・・・
1匹返すと言われて・・・・預かりのN田さんが迎えに行ってくれました。昨日の今日なのでキャンセル料は送迎の1000円だけ頂くことにしました。

そして今朝起きたら・・・・サケちゃんも一旦返すと・・・・・それはもう、当初のお約束通りの5000円頂く事にしました。

拾った仔を育てた事があると言われても、400g1匹で助けを求めていた子と代々野良ちゃんでいきなり1kg近い子を捕獲機で捕まえた子とは違うんですよね!

集合住宅では夜泣きは近所迷惑になりますからね・・・・・無理だわ。

今朝は又サケをお迎えにN田さんが走って下さり・・・・毎日毎日有難うございます。
その中日にもタイちゃんのお見合いに走って下さりトライアルが成立しました。

I田さんの漂くん(ロシアンMIX)も今日S藤さんのご尽力で名張へトライアルに行きました。朝にエルフさんで待ち合わせて、漂君の爪切りをして貰いました。
近所のK野さんが桜ちゃんを連れて来てて・・・何度かキャリーで連れ出してるのを見てたから心配してたんですが…顎にがんが出来たと・・・手術も無理なので見守るしかないらしいです。

その時に羽ちゃんの摘便に付き合ったんですが・・・先生と羽ちゃんの頑張りで沢山出して貰って気持ちよさそうでした。先生も気持ち良かったわ~って・・・・
先生ジェルを付けて素手で突っ込むんですよ・・・・感服します!!
うちのあんこの写メも見て貰い・・・・やはりむくんでるようで・・・食欲も落ちてるから捕まえられたら連れて行こうかと思っています。

少しづつですが行き先が決まりだしました。
沢山抱えすぎています。だんだん大きくなってくるし・・・・頑張らないと!!

写真展で里親募集の写真でお世話になったA部さんが東京に転勤になるとの事、若い協力者が出来たね!って喜んでたのに残念ですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は魚隊デー | トップ | 今日の捕獲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事