ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

自治会の廃品回収日

2024年07月14日 | Weblog
夫は最近戦力には成りません。私が自力で廃品出します。段ボール6箱?雑紙3袋出しました。アルミ缶は、も少し溜まってから出そう。

その後、恒例の葬儀屋さんの野菜くじ引き、お二人を誘って行きました。きゃべつ、桃、プチトマトは私の番では品切れでした。
じゃがいも、エリンギ、しめじ、グレープフルーツ、アボカド、ティッシュひと箱を貰いました。これだけ100円よ。貰うしかないわ。

帰ってから蕪の葉が残ってたのと、ゴーヤも貰ってたから佃煮を炊きました。そしたら電話があり、Uさんがトイレを二つもくれました。真新しいので綺麗です。急だったので佃煮、上げるの忘れてしまいましたわ。せっかく来てくれたのに・・・・。残念!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓詣りへ | トップ | 夫は今日もデイに行ってくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事