ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

悔しい~~悔しすぎるぅ~~

2024年03月25日 | Weblog
吹田の現場に行ったら着く直前にM田さんからターゲットがお腹空かして来てるって!

トマホークしか無かったから仕掛けたんだけど途中の迄を食べてバックする、奥まで行かない・・・・

その後、奥まで入ったけど閉まらない?で、細工したんだけど・・・
早く締まり過ぎておじゃん!

で、糸で引こうと思ったんだけど、閉まった事により用心しだした。

大きい捕獲器を持参すれば良かったわ、返してくれる捕獲器を当てにしてたんだけど、竿が無かったこれも失態、反省。念には念をどうしたんだい?次回は大きいのを持参して成功したい。
皆さんご免なさいね。雨の中の晴れ間だったのに・・・悔しいな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頭が・・・・変? | トップ | ワカメちゃんを預かりボラさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事