ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

天神橋バンビの森動物病院

2015年09月25日 | Weblog
名前がなが~い!!
お若いご夫婦でやられるようです。機器は最新式のを奮発して導入されたようです。

外観ピンクでまとめられてます。

待合室です。
色々気さくに質問に答えて頂けました。料金は確定では無いようですが、いち犬猫病院とほぼ同じような良心的な値段になると思います。最高何匹1日で出来ますか?って聞いたら相談してくれたら休みの日に100匹くらいまでは出来るとの事です。いえいえ、休みの日は休んで下さい、ほそ~く長く続けて欲しいですからと言いました。
が、又無理をお願いする事があるやも知れませんが・・・・・。捕まえてしまって、何処も満員の時はお願いしたいです。
お茶やサンプル、ボールペンを頂きました。駅からもそう遠くは無く、日曜日もやっておられるので(木曜日、月曜午後休診)心強いです。

4人で落ち合って見学したので、その後は天六商店街に繰り出し、お昼ご飯や買い物をしっかり楽しんで帰路に着きました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに予定の無い日 | トップ | やった~~当りましたぁ~。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商店街は面白いよなぁ~ (H田)
2015-09-25 23:42:28
茨木の商店街も面白いよ。
正雀商店街も捨てがたい。
探偵ナイトスクープも面白いよ。
関係ないか。 アハ!
あっ。 (yamano)
2015-09-26 06:09:07
面白いコメントを見つけた^^。

探偵ナイトスクープ。私,出たことあるよ。

平成12年の初夏頃です。うちの先代犬の

診察を受けている様子を見ていた

飼い主さんが「○○動物病院に来る患畜犬にこんな
面白い犬がいるよ」と投稿したらしく
取材させてほしいと言う事で。

本の小一時間程度の収録でしたが
爆笑しましたわ放映を見たときは。

商店街と言えば,吹田の旭町(あってるかな?)も
面白いですよ。行ってご覧あれ。旭街商店街。
H田さん (めいぴー)
2015-09-26 18:50:56
夏休み終了、おめでとうございます。
またゆっくり逢いましょうね!
yamanoさんへ (めいぴー)
2015-09-26 18:54:38
出たんですか?私2回応募した事あるけど採用されませんでした。
では、手帳持ってます?あれは投稿者しか貰えないのか?
旭通りは取りの唐揚げがとても美味しいですがいつも長蛇の列なのでたまにしか買えません。
手帳? (yamano)
2015-09-26 20:50:48
ああ。私が投稿したのじゃなくて
受診の様子を他の方が見てそれで取材させてほしいと病院側を通じて依頼が来たんです。

手帳は貰ってないですよ。投稿者しか貰えないのでは?
私は,その時寝耳に水の状態でしたが
小ネタ…とは言えない情けない飼い主がうちの番の後
紹介されて…。

その飼い主は日本中にその恥さらしな一面を見られる結果になったと言う奴です。

「うちの後に紹介された犬と飼い主は日本中のお茶の間にあの姿を見られて笑われ者になってるよ」と当時言っていました。犬飼の恥さらし…と言う言葉がぴったりでした。
一犬猫病院 (黒猫)
2018-05-02 17:20:44
つい半年程前 家猫の咳が気になり かかりつけの病院までは少し遠かったので とりあえず一さんへ そして色んな検査して頂いて 結果どこも悪くありませんと言われ 安心して帰り 1週間まだ咳止まらないのでいつもの病院へ 結果心臓 肝臓 肺に水 良く生きたいられたねもう少し遅ければ完全に手遅れだったと 私 えーーーー 数値の異常な高さ 一病院はいったい何を診ていたのだろうか おかげ様でいつもの先生の所で数値も元通り今はとても元気です。まだ6歳です ただ料金が少し安いからと確かに助かります でも命は助からない病院ってどーなんでしょう 治せないけどただではありません 一病院さん 信じて来院する 藁も掴む思いで先生に託す患者さん達にちゃんとした誠意と信頼の証を どうかお願い致します。
黒猫さんへ (めいぴー)
2018-05-02 20:00:01
私はここ4年くらい使ったことがありません。
それもアリス動物病院のTNRの先生がいたからで臨床はお願いした事が有りません、したがって担当の獣医の先生もほとんど知りません。私に何を言って欲しいのでしょうか?
その時にいろんな検査はされましたか?
獣医さんは消去法で考えられると思います。薬も出なかったのですか?薬を飲んで症状が変わらないならもう一度行くべきです。1週間も経たずに再度行った方が良いかと・・・・
TVでも名医って言うのは・・・自分の手に負える人しか手術しなくて%を上げる方もいます。
ヤブもいるかと思いますが合う合わないはありますよ、自分(患畜)にぴったり合う先生が一番かと思っております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事