ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は・・・・・バタバタ

2020年02月20日 | Weblog
まず、郵便局に行こうとガレージに……夫がバイクをいじってるので出かけられない。オイルを入れてくれたらしい・・・・すぐに蓋をして出発!?マスク忘れたわ。

時間が押してるから・・・・エルフさんに行って受付におやつを置いておく。
そしてマッサージの先生に頼まれていた、牛筋肉を届けて・・・・・1時間して貰う。

終わってオアシスで買い物をした。夫がお昼ご飯が無いと言ってたなぁ~。で、上巻きを買う。
帰ったら夫はカップラーメンを食べ始めてた。夫に少し分ける、南瓜とジャガイモの炊いたのが残ってたから食べる。

さて、南正雀に捕獲機を回収に行く。
川沿いの公園に毛玉だらけの茶白の猫がいる、どうやら私がTNRした猫。夏に捕まえて刈ってあげたいわ・・・・長毛でもないのに、何かを掛けられたのかな?

N口さんちで捕獲機回収。M谷さんに届けたいけど・・・・時間が無いから日を改めるのでガレージに置きに帰る。マスクをしてから、郵便局に入金と、封書を出しに・・・・・そしてコミプラ近くの薬局にサプリを買いに行きました。

コミプラに2時から始まるLGBTの講演を聞きに行く・・・・・・ゲイ?って思ってたら違った。
女性が男性になったと・・・・性同一性障害だったと・・・・
どう見ても男性でしたよ、摂津市にもいらっしゃったんですね?
女性に産まれて生きづらい事に気づき男性になられたようです。深い~~~

帰りに昨晩炊いた蕗に鯛の子を足して炊きたかったのでコノミヤにも寄りましたが無かったです。帰ったら4時でした。おやつを食べて・・・・・鯛の子を探しに業務スーパーへ
やはりない!お隣のマルナカへ、やっぱりないので仕方なくヒイカを2パック買って帰った。ちらっとK屋さんを見かけたけど、私もマスクをしてたので気づかず・・・・

早速調理して・・・・・野菜の下ごしらえをしてから牛筋肉も炊いた。
毎日毎日、煮炊きもの・・・・・好きだわ
最近炒め物してないわ・・・・
年寄ったせいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理をしないと・・・・・・... | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事