ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

無理をしないと・・・・・・腰はまし

2020年02月19日 | Weblog
やはり、劣化してるんですね・・・・・腰(だけか?)
午前中は‥・ローズが又風邪をぶり返しているのでエルフに連れて行こうとしていたんですが・・・勘が良くて・・・察知!箪笥の上に上って降りて来ませんでした。
諦めて夕方にしようと・・・・昼からはホットカーペットの敷き替えをしました。
以前に敷き替えたばかりの時におしっこを掛けられて温まって来るとプゥイン~とおしっこ臭・・・・・・位置がPCの位置なので辛い・・・・・・
交換してスッとしました。が、今晩が怖いわ!

夜もローズが警戒して・・・・・・・困ってたのですが配膳しだすと降りてきました。食べてる時には捕まえたくないのでゆっくり食べさせて・・・・・・
行こうと支度。逃げるので捕まえられないので追い込んでネットで捕まえました。

くわいもうちのミーコもぶり返してるのでお薬貰いました。
キャリーで包んでから?爪切りとお腹の糸の抜糸を思い出して又預けたので最終になりました。
先生ったら・・・今日を火曜日と勘違いしていて・・・・明日は休みやんか?
休まないからねぇ~~って言っておきました。
帰ってキャリーから出す前に薬を飲ませて、目薬点してから放牧しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバリュームのボールペン作り | トップ | 今日は・・・・・バタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事