ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2020年02月21日 | Weblog
京都の白玉くん
スマホの待ち受けだそうです。
お兄ちゃん2匹に愛されて・・・・福ちゃん、寅ちゃんと
福ちゃんは大病の後、不死鳥の様に元気になったようです。ママさんは今年大学を卒業されます。社会人から頑張って通われました。尊敬します。

西宮に行ったチョコちゃん
ほらほらあれだけお怒りだったのに・・・・・今ではケージ卒業です。
お兄ちゃんとも仲良しに!気分が良い時だけ撫ぜられると・・・・・キムづかしい名残?
それにしても里親さんの偉大な事・・・・・手名付けるのがお上手です!

そして姉妹のここあちゃん

こちらもそのちゃんと仲良くしてもらっています。
取り合うのでもう1個買って貰いましたよ。
きゃわいいわ~~

娘ちゃんのお昼寝場所取ってるのかな?
寝室でママさんと一緒に寝てるようです。
2階にも進出してるのかな?
みんな幸せになっておばちゃん嬉しいよ~~~おめでとう!💮

今日こそはゆっくり・・・・・と、思ってたのですが・・・・・夫が砂が無いぞ~~というのでトライアルへ・・・・・・・

と、その前に銀行に行ったのですが・・・・・なんとカードを忘れて帰ったらしく・・・・・
夫が取りに行きましたとさ・・・・・私もうポンコツやん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・・・バタバタ | トップ | 朝は土砂降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事