ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

腹立つ事が発覚!!

2024年09月05日 | Weblog
夫が痛い膝に貼るシップが無いと言う。???袋に一杯あるやないの?
って、取り出したら何と全部空袋!「なんで捨てへんの、あると思うやんか?」「しっかりしてるから何かいれられるやろ?」「入れるかあ!捨てや、いらんわ」それに「寝る前は貼れへんって言うたよね?」「好きな時に貼って何が悪い」やて・・・・もう知らんわ!3週間は病院には行けへんやん、FAXで処方箋おくってもらおうかな?だめなら買うしかないな・・・・・とりあえずはデイの袋に予備があったので2、3日はイケる。やはり診察しないと無理らしい・・・とほほ、買うしかないな

朝は8時半に起きて来て「薄手のジーパンが無い、なんでないねん」って言うから「知らんわ、暑いから涼しいの履いたらええやん」・・・
「デイやろ?」言うから「もう断ったわ、間に合わんやん!今頃起きて来ても」って言ったら怒ってタンスを叩いた。「何それ?恫喝やでそんなんされたらこっちも腹立ってくるわ」で、口ききませんでした。
エルフに行ってMさんと逢って預かり物を渡しました。N間さんのメイちゃんの薬と仔猫の目薬も貰って、その後、M谷さんちで目薬を渡して全員触りました。慌てて帰ってお昼でした。夫は昼ご飯は要らんと言ったので慌てて帰らんと居たら良かった、あほらし・・・・


電話や相談が鳴りっぱなしでした。捕獲器も取りに来られました。

今日は料理しか出来なかったわ、縫物は手につきませんでした。
明日は年に一度の手芸品の買い出しです。楽しみです夫は放っとくぞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュウロの解約難しいわ・・・・ | トップ | どうしたらええねん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事