ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ニュウロの解約難しいわ・・・・

2024年09月03日 | Weblog
詐欺やん!電話は0120あったから掛けたら、閉鎖してて有料やはり20秒に10円要る、それも繋がらない、そんなこんなで解約しにくくしてるよな~~。マイページに行けと言うがどこにも解約する時は!がない?
判りにくいわ・・・何日も掛かる。始める時は確か日割りやったのに辞める時は月次らしい・・・やっと行けたと思っても用事が出来て進めない…そこへたどり着けないよ。


昨晩、猫部屋を見たらエアコン23度にしてました。はあ?昨日は風が通ってたから入れてないのになんでや?PSやわ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作品 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事