ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は魚隊デー

2019年09月14日 | Weblog
ペケタ(仮名かつお)くんとひなた(仮名さより)ちゃん今日ありすに不妊手術に行って下さいました。
 
実は21日に予約していただいてたんですが・・・ひなたちゃんがどうやら、怪しくなってきたと相談を受けました。一度近い日が開いてないか相談してみてと言ったら今日に1週間早めて下さったと……良かったです。これで安心ですね。最近の子はおませさんが多くて・・・・・
 


大人の階段上ったんですね!よく頑張りました。
そしてそして・・・・兄弟猫のブリ君とさけ君がトライアルに行きました。先住ちゃんが居るので仲良くなってくれれば嬉しいです。まだまだ怖がりさんなので宜しくお願いします。
お決まりのトイレに籠りました。
明日は最後の1匹たいちゃんのお見合いが決まっています。

今日は私の家にトミー&ローズ&マリーを見に来て下さいました。
そしてしのちゃんちへペッパー&ミント&パセリ&シナモンを見学に・・・・
お返事はまだ頂いていませんが・・・・2匹貰って下さるといいなぁ~~

ちょと涼しくなって来てご指名が出て来たかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大雨で捕獲出来なかっ... | トップ | ブログ2日も休んじゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事