ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

あっちからもこっちからも

2020年05月04日 | Weblog
仔猫保護やTNRの依頼・・・・・チケット使い切れるかどうか悩んでたのに・・・・
足りなくなりそう(市のがあるから大丈夫なんだけどね。)数えたら10匹越え・・・・
また、また忙しくなりそうです。
仔猫は預ける所を探そうかと思ったんですが、相談したら1週間ぐらいは依頼主さんが預かれそうなのでお願いしました。母の日が過ぎたらU村さんが引き取れるので・・・・・、でも何故?初めから依頼主が保護出来ないか聞かなかったんだろう?
本当は依頼主さんが保護するのが一番なんですが・・・・・苦労と喜びを知ってもらう事になりますから・・・
私達が預かったのはアレルギーとかペット不可住宅とかだからなんですよね・・・

今日のオニキス兄弟は
インキー♂330g
レイバン♀340g
エボニー♀375g

朝にしのちゃんが保護した子が逃げたと言うので・・・・強化するのに見に行き強化グッズを買い物をして帰りました。前回夏に黒い子が逃げた同じ個所・・・・だめだこりゃあ~。しのちゃん一人で強化できたかな?

明日も、M谷さんちでお見合いが決まりました。決まるといいな~~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂 | トップ | うちの猫部屋の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事