ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

蕨頂きました。

2024年04月13日 | Weblog
約束通り死ぬ思いで山菜取り頑張ってくれました。
大きなお鍋に2杯もありましたよ、今あく抜きしています。

お昼前に来てくれたのでお昼を食べに行きました。念願の九州ラーメンです、10年ぶりかも?
おにぎり1個づつも食べて、美味しかったです。幸せ・・・・

その後買い出しも手伝ってくれて・・・砂2ケースとカリカリ、缶、チュール買いました。2万円越えだったので財布を見たら1万円足りないやん!N村さんに借りました、とほほ・・・。

ドトールでお茶した後、送って貰って、おでんを進呈、なぜか?ブロッコリーとタコのサラダ作ってたんですが、思い出した、N村さんはタコが大好物だったのでラッキーでしたわ。予感があったのかも?

明日は蕨を晒して白和えでも作ろうかな?
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院通いでバタバタ | トップ | 紙類は捨てたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事