ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

紙類は捨てたけど・・・

2024年04月14日 | Weblog
布類を捨てるの忘れたわ・・・あかんやん。

ちょっとガレージ空きました。元々物は棚だけだった猫用品
何だか猫用品?ドンドン増えちゃって、自転車1台すら置けなくなっちゃったわ!

廃品回収を出した後、友達を誘い葬儀屋さんのセミナー?で野菜と果物5種類を100円で貰って帰りました。

あく抜きした蕨は大鍋に2杯もあるので下まで持って降りて洗う、もって上がって晒す。

その後調味料を買い出しに行って、わらびの白和え作り。
まずはお鍋1杯で作りました。作ったのは皆に配りまくり後の1杯は火曜日に作ろうかな?もちろん私達も食べましたよ。美味しかった~
採ってくれたN村さんに感謝です!今日は足腰痛いのでは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕨頂きました。 | トップ | 今日はあっちこっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事