ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親代理募集してるけど・・・

2015年06月24日 | Weblog
今日は、お前には貰う資格が無い!!ってのが応募して来て・・・・お口あんぐりでした。

君で募集してたら普通男の子って思いませんか?だいたい自分の事な~んにも書いて無くて申し込むのは失礼だと思わないんでしょうかね?情報がなければこちらも判断しかねますよね?そんな方が半数以上ですよ。

今日は、なんとなんと、女の子しか要らないって言うから・・・突っ込んでお聞きしたら・・・・1歳の先住ちゃんが避妊していないのでメスしかダメだと・・・・はあ?避妊の費用が無くてしないのに、仔猫貰えるって思ってるんですか?ワクチン代も無い方にはあげられませんよ。まして2匹も養えないでしょう?

その子は何時避妊するんですか?って聞いたら夏だと・・・今、夏だろう?5000円で出来るから行きましょうと言っても、関わらないで下さいと言われた。はあ~それは私が言うセリフでしょう?猫ちゃんが可哀想(発情で悶えている)だから、私が連れて行ってあげるから・・・と言っても良いですの一点張り。自分の獣医ですると言う、いくらなの?って聞いたら3万円だって、ワクチンはしたの?って、聞いたら3回したと。そこは2回でええやろう?絶対外に出さないから・・・って、もしもの時は堕胎になるから可哀想ですよ。

何度言ってもダメだから気持ちが変わったら又電話して来てと電話を切りました。プライド高いのかよ?見栄を張らずにしてあげれば良いのに・・・

こんな方に上げる人が居るんですよ。誰でも良いのかよ?厄介払いしてるのかよ?もしも産んだり、産ませたりしたら・・・1匹を救っても×5~~無限大ですのよ・・・あ~~た。

昨日、生駒のノアままが又沢山首輪を作って届けて下さいました。可愛いの25本もありました。

無理しないでね!って言いながら布を渡している私って・・・・Sですか?
リベンジで今度こそペルー料理に行きましょうね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよ!みんな・・・・頼... | トップ | 里親便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです。 (凸です。)
2015-06-25 12:06:18
こんにちは、首輪ピンクと赤譲ってもらえませんか?可愛いですね。
返信する
首輪 (生駒のノワ)
2015-06-25 19:11:01
昨日、前回頂いた黄色い布の出来ました。

今までで一番可愛いですよ。

娘がリボンとか付ければって言いますが、

どんな布が合うのか、そこまでのセンスがありません。

また、ぼちぼち作りますね。

返信する
凸さんへ (めいぴー)
2015-06-25 19:12:59
来週の水曜日は家に居てそうです。
返信する
生駒のノワさんへ (めいぴー)
2015-06-25 19:16:34
沢山・・・有難うございました。今日里親さんに選んで貰ったら意外な事に唐草模様を選ばれました。男の子だからね。
今日誰かのブログで蝶ネクタイ付けてるの見たけどマネしてみるか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事