ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

1年ぶりの大阪猫の会の定期集会

2024年03月31日 | Weblog
朝から夕飯の支度をして・・・12時前に昼食を食べてスタンバイ。

その間にもターゲットのシャムMIXが怪我したので早く保護したいと連絡があり・・・・う~~ん吹田の兄ちゃんはドロップトラップ(猫から目線さんが使ってる)を見ていてそれを試したいとの事、もう捕獲器には入らないからね。猫変態兄ちゃんにSOS、気持ちよく受けてくれて4時に来てくれる事に。
私達は高橋さんと3人で定期集会に出ました。

昨日はお世話になったのでお礼を言ってから座りました。
有意義な3時間でした。

現場では猫変態兄ちゃんとM田さんとKみさんがシャムMIXの保護に奮闘してくれてましたが、うまくいかずで、猫が用心しているようなので吹田の兄ちゃんにはタモを持って帰って貰う事にしました。昨日M田さんが根回ししてるので・・・・私を家迄送って貰ってからタモとおおい布を渡しました。
少ししてから保護完了のラインを貰って安堵しました。又ひとつ安心事が増えました。

昨日のTNRの猫は少しふらついているので依頼者が今日まで様子見をしてくれて、リリースしてくれた模様。
3匹が妊娠(1匹は超初期)1匹は子宮蓄膿症だったようです。なので4匹はもう産む事も無く命拾いした子も居て良かったと思います。その中には全盲の子も妊娠してたと・・・・辛いよな~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超、ラッキーでした。 | トップ | 今日もバタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事