ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

あああ、いちからだ・・・・

2013年07月27日 | Weblog
仔猫の貰い手もだいたいメドがついてたんだけど・・・・・。里親希望の方の妹さんが事故で急死されて流れてしまいました。
今回は広報からも問い合わせが一件もない。暑いからね・・・・・毛ものはNGなのかな?


まだまだ700gくらいだから焦る必要は無いんですが・・・・・内心は・・・・辛いよね。まあ、可愛い時期に貰って貰いたいしね。
この子達は2匹で貰ってほしいなぁ~。

ここ二日間は猫友の離婚騒ぎで二日間夜遅くまで相談に乗っていたので・・・・・芯から疲れたのか。今朝もゆっくり寝たのに、・・・婿がお昼前にアラスカに帰ったので娘と孫が夜ご飯に来ると言うのにお昼寝をしたら6時まで寝てしまい慌てて食事の用意、たいした物が作れなかったよ。
その後も離婚話が二転三転・・・・・・収拾が付くのかどうか?わからんわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーときなこくんを連れ... | トップ | やっぱり・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事