ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ここに来て猫がどんどん現れる~

2024年06月28日 | Weblog
朝から土砂降り、だけど夫の整形外科に行かなきゃで用意する。
バスが迎えに来てくれるから良いんだけど・・・
雨なので近場の方が来ないから10番くらい早かったので10時過ぎには戻れました。調剤は明日に行こうかな。忘れずに行かないと昼までよ。

老猫が決まったって喜んでたら、次は奈良からSOS、その時は預かりはないと言ったんだけど、思い出して託せる事になりました。

ああ―――良かったわ、又1匹幸せになれそうです。

明日は東京に行った里親さんが大阪に来られると言うので、お菓子を買いに行きました。雨も止んで良かったわ、東京の大学教授の博士なので、有名なお菓子なら手に入るから、私のおすすめの駄菓子っぽいものですが、美味しい物(近くでは手に入らないので2軒回りました)
車で来るって言われてるので車中でも食べてもらおうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫は半日デイへ | トップ | 朝から大忙し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事