ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

クッキーときなこくんを連れてエルフへ

2013年07月26日 | Weblog
昨晩から食べないクッキー・・・・次々と風邪がうつる・・・・・クッキーは相変わらず食べないし、きなこ君は食べられるけど・・・・鼻とヨダレが酷い。こんなに鼻と手がべとべとガビガビになった子は初めてってくらい、ヨダレと鼻が酷い

どちらも点滴をして貰った。その後N間さんちの猫部屋をクーラーが効く部屋に移動しました。ベットやソファをあちこちに移動してケージが2台(李ママ&仔猫)はいるようにしました。

N間さんちの裏にはなんとアライグマが猫の餌を食べに来たとの事です。やはり正雀にも3年くらい前に居たと聞いたのはホントだったのだ!アライグマを見たのは1回や2回では無いらしい、誰が棄てたんだろう?ショップも売りっぱなしではなくホント飼い主の追跡調査をして欲しいものです。

今日は里子に行ったぎんちゃんの兄弟?の募集を掛けました。ぎんちゃんみたいに幸せになれるように仮名をきんちゃんにしました。幸せになれると良いね!ぎんちゃんよりちょっと小柄で、大人しいです。


里親だより
K原キュンキュンちゃん&ジョニーちゃんです。男の子みたいな名前ですがりっぱな女の子達です。賢いサビちゃん里親さんはサビマニアです。

ジョニーちゃんが妹ですが大きいそうです。暑くてフローリングにべったり?なんでしょうか?今年の夏は猫ちゃんとっても猛暑なんでしょうかね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバトラのクッキーちゃんも | トップ | あああ、いちからだ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事