ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

宿題がやっとできたぁ~!!

2024年06月18日 | Weblog
どうせ500円位で売るのかな?もっと安いかも?
こんなデカイポーチ買う人いる?20C×25Cだよ?
手間はかかったのに・・・
内側にはポケット付けたよ。
この他にも違うのに手を出した(裁って着手しちまった)よ、後はフアスナー付け2個したら出来上がるけど・・・ショルダーベルト買って来ないとな~

夫は素直にデイに行ってくれたがお風呂は拒否ったようです。
夕飯が終わった後に玄関を出たり入ったり?何の用事があるのよ?
上がって来てもベランダを出たり入ったり、何があるの?何みてるん?イラつくから辞めてと言ったら怒り出した。けど怒ってもすぐ忘れるからええねんけど・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けなので内科は一杯 | トップ | 市民検診に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事