ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

スペイキャンセルでした。

2021年07月16日 | Weblog
勿体ないですが猫が入らないから仕方ないわ。

で、時間が出来たので、ず~~と気になっていたゆずちゃんを見学に行きました。保護依頼主のI上さんと合流してK村宅へ

お母さんはお留守でしたが、お父さんが居たので見せて貰いました。
お父さんの膝にすぐ乗って来るとの事でしたが、私達にはお怒りでした。スプーンで毎日食べさせてるのかしら?甘々ですね。
ゆずちゃんは黒猫に見えますがチョコレート色なんですよ。
余り大きくなってないような?女の子だからかな?
お父さん、最後は抱っこして玄関まで連れて来てくれたけど・・・
怖い怖い、怖がってるから脱走したらえらいこっちゃ!
日曜日の譲渡会には行こうね!その後、誰に預かって貰おうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年経ってラベンダー預かりに... | トップ | サビ猫のナナちゃんお届けし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事