ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

2年経ってラベンダー預かりに出ました。

2021年07月15日 | Weblog
N田さんが預かってくれていた東別府出身のラベンダー
最近は1歳の子に虐められ隠れ廻っていたので気になっていました。
ラビちゃんと呼ばれることになりました。素敵なケージや猫用品を揃えて下さり感謝です!
猫ちゃんが来るのを楽しみにして頂いてたお兄ちゃん、慌てずじっくり慣らして下さいね。宜しくお願いします。
N田さんと逢ったという事で、ミヤビさんに言付かっていたまあるい爪とぎをやっと渡す事が出来ました。私も頂きました。
神楽ちゃんのパパさんからのプレゼントです。有難うございました。

夕立が凄かったですが、家の用事を終えて黒猫狙いで行きましたが、しぶとくて・・・手前しか食べません・・・・残念ですわ。
で、1匹は耳カットありだった、もう1匹は来なくなった、茨木の方も失敗、明日はどうやらキャンセルになる模様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7匹ワクチンに行ったけど・・... | トップ | スペイキャンセルでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事