ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

サビ猫のナナちゃんお届けしました。

2021年07月17日 | Weblog
2年前に男の子2匹を迎え入れて下さったA野さん
大きく立派なになったカイくん
綺麗に育ったクウくん、どちらも障子の裏で縦列駐車でした。
少し小さい子は初めてなのと女の子が良いとのナナちゃんを選んでいただきました。
帰り際にご主人も帰って来られました。ベテランさんなので安心です、こうして又声掛け頂くのが一番です、先住ちゃんの顔も久しぶりに見られますし、脱走防止も心得ておられて何より安心です。ナナちゃんはナツメちゃんになります。お兄ちゃん猫達、宜しくお願いしますね。

昨晩は浄水場の最後の仔猫がゲットされて・・・本当に嬉しい!
ちょっと下痢気味だけど、600gだから未熟児だったのかな?
これで三毛2匹、黒白2匹・・・・2匹一緒に貰って貰えたら良いね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイキャンセルでした。 | トップ | 暑い中のオルボ譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事