ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

朝は土砂降り

2020年02月22日 | Weblog
その中をハルを連れてエルフさんへ

待合室でO田さんがパインとアケビを連れて来られてました。なんでも押しピンが無くなってるから誤嚥したかもしれないと・・・・・・一応レントゲンには写ってないから、きっとどこか隅っこに転がしてると思いたい、今のところ吐いたりは無く元気だそうです。土曜日だから慌てておられたのかもしれません。

うちのハルはトイレに籠りっぱなしなので・・・・おしっこが出てないのかと心配しましたが、そんな気がするだけのようです。まあ、出血もしてないので1日だけ効く注射をして貰って様子見です。土砂降りの中の往復なので下着まで着替えましたわ。

お昼からはこれを作りました。仕上がってませんが5枚製作
その後・・・・・・着信音が出ないので心配してN嶋のお兄ちゃんが来てくれて、直せないからドコモに連れて行ってくれました。案の定、満員明日とか予約してだと・・・
で、その場所でドコモサービスに電話で依頼、色々サポートして貰って直して貰いました。4日ぶりかな?おかげさまで着信音が出ましたわ。感謝です。うちの息子達より親切で役に立ちますわ。

明日は中崎町の譲渡会ですが、このコロナウィルスのさなか・・・・来てくれるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 大盛況だった譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事