ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

動物基金の写真展応募開始ですよ!

2023年04月03日 | Weblog
皆さん力作を出して下さいね!賞金もありますよ。
全国をパネルで回ります。摂津市でも秋に開催します。
どしどし応募して下さいね!

夕方から忙しい・・・・
ちょっとお昼寝していて、起きたらラインが偉い事になってました。
I田さんのぷっちょを依頼主に帰すと言ったら元の庭に放り出すとの返事だったらしいです。ボランティアが噛んでて、それは無いよな~
これでそのボラさんとは縁が切れますね・・・考え方が違うからね。
う~~ん誰か預かりでも良いから探さないと、ぷっちょが伸び伸び暮らせない、慢性鼻炎とエイズ持ちの10歳。純血のスコですが貰い手の無い要因なんでしょうか?じっくり探せばあるとは思うんですが?
I田さんちでは怒る子が居て部屋に出せないから可哀想なんですよね。

そこへ救世主のT橋さんが現れて、急遽お引越し、無事お届け出来ました。後は先住ちゃんが認めてくれたらいいんですが・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたちごっこ | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事