ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

出たぁ~~~~。食べたぁ~~~(涙)

2016年01月29日 | Weblog
楽ちゃん情報
昨日は、おしっこ(キャリーも含めて)2回、今朝はおしっこ3回、そして、今、出ました!ウンチ!6センチ位の2本出ました、回虫も!!、おしっこ1回

いい加減にハンストは止めてご飯食べて下さいよ~~。トラの子のa/ⅾ缶もちゅ~るも無視、ふらんちゃんが猛烈にアタックして来ます。半分以上ふらんにあげました。ふらんちゃん子猫のご飯以外を食べたら・・・・ウンチが爆裂になるからイヤなんですが・・・・・目の前にしてやらない訳にはいかないから・・・・。

鼻詰まりは仕方が無いにしても熱も無いのに、こんなにご飯食べない子見た事ないわ。
心配です。食べないのなら点滴に行かないとね。

追記
お昼にはO本さんのソックス君のお見合いがあるので出かけた。帰ってから、孫の見守り(お昼寝で上の子を迎えに行く間)それから帰って4時40分まだ何も食べて居ないし、おしっこも段々小玉になっている。
雨なので娘に乗せて貰ってエルフに行く。

どしゃ降りでも患畜は4匹

少し待って、先生に「まだいっこも食べへんねん、薬飲ませたら泡吹いたから止めました。」

点滴と食欲増進剤を飲ませて貰った。相変わらず、キャリーにおしっこしてましたわ。ホカロンが・・・

「絶対食べるって!吐き出しても負けんと押し込み、ベテランやのに、プライドが許さんやろう?」って言われて帰ったら押し込む事4回・・・・食べた~~
自力で食べた~~やっと食べた~~~、明日からは薬混ぜるぞ~~ううう嬉しい~~~

小生意気にこんな小さいくせに人なれ抜群で熱も無いのに一口も食べへん子なんて初めてでした。心配した~~。

O本さんちで美味しいコーヒーとぜんざいを頂いた。おもちは半分で良いよと言いながら・・・
全部食べてしまった。そらあ~~肥るで・・・晩御飯控えないと・・・・

ダイエットには興味無かったけど・・・・こんなに肥ったら・・・・あかんわ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の黒猫ちゃん | トップ | 里親便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしましたね (しのちゃんママ)
2016-01-30 15:46:27
楽ちゃん、自力で食べてくれてよかったですね。
食べないのが一番心配ですから。
子供さんがニャンコ拾っては捨てて来なさいって
悲しい話です。
捨てられるニャンコも迷惑ですわ。
ちゃんと話し合いしないと同じことの繰り返しになりそうですね。
成り行き上とはいえ保護するとなれば時間もお金もかかります。めいぴーさんのことやから病院の治療費はとらないから。。。ご飯代だけでももらってます?
楽ちゃんの幸せのおうちが見つかるまで頑張らなあきませんね。私も協力できること言ってくださいね。
ご家族めいぴーさんに感謝しなくちゃね。
返信する
しのちゃんママさんへ (めいぴー)
2016-01-30 16:05:41
そちらもはっちゃん大変ですね。拾ったは良いわ、病気がある子は大変ですもんね!今日もエルフに行きました、違う子3匹だけど、丁度キャリーを返しにお父さんが見えてました。会釈はしましたが、割合良識があるご家族かと思ったのですが・・・・・「お世話になってます」って一言欲しかったですわ!
どんだけ苦労して楽ちゃんのお世話させて貰っているか?今朝はもう食べない・・・・どうやら一口づつ口に入れて欲しいのかしら?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事