ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親便り

2016年01月30日 | Weblog
まずは東大阪のHさんのきなこちゃん
   
猫タワーを買い換えて貰ってごきげんなきなこちゃんです。

そして年末におとどけしたS下さんのゴマちゃん

まだまだ慣れないけど帰ったらお布団にもぐっているのを写した所だそうです。今はおしゃべりをジッと聞いてくれるみたいで、慣れるにはもう少し時間が掛かりますが、仕事から帰るのが張り合いになっていると嬉しいお便りです。

お次は摂津市のO保くうちゃん、黒い子です。今日アリスさんで避妊手術されたキジトラちゃん(昨年保護されました)と一緒。

あと、白い子が居てみんなで3匹となりました。

豊中のK藤みかんちゃんとりりんちゃん(さび柄)

りりんちゃんは昨年、生粋の慣れて居ない野良ちゃんでした。当初、飼うと言われたので保護(T崎さんが預かってくれました)したら、飼えないと言われて・・・・困り果て、みかんちゃんが1匹になったのでお願いしたら快く迎えて頂けました。幸せだね!みかんちゃんも快く迎えて下さって・・・みかんちゃんは3本脚なんですよ。

楽ちゃん情報
今日は割合ご飯を食べてくれました。カリカリは完食でした。缶詰は薬が入っているからね。まだちょっと涙目
ウンチは今日は無しです。

午前中に、めいじぃを連れて行くのと、風邪引きの楽が猫部屋に同居しているのでフランをワクチンに連れて行こうと思ったら夫が凛も捕まえて行こうと言うので捕り物帳でした。最後は網で捕まえました。今日は、サブ扉はしっかり閉めて大成功!!3匹エルフさんへ
めいじぃは口も足も出血していたので、止血止めも点滴に入れて下さり、足もテーピングして貰えました。
今日は1時間以上待ちました・・・・混んでた~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たぁ~~~~。食べたぁ~... | トップ | 今日もまったり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事